架空のスキンケアブランドのWebサイトデザイン
詳細
ロゴと店舗の詳細をもとに、上品さと親しみやすさのバランスを意識してデザインしました。
“少しの高級感”の中に、ピザへのこだわりが自然と伝わるように構成しています。
写真を半分にカットし交互に配置することで、リズムを生みながらもポップになりすぎない印象に。
また、ピザに合うワインを添えることで、食卓のシーンをよりリアルに想像できるようにしました。
シェフの想いを感じてもらえるよう、まっすぐこちらを向いた写真と、信頼感を引き立てるゴールドのラインを使用しています。
全体を通して、視線の流れを楽しみながらブランドの温度を感じていただける構成にしました。
ターゲット
・30代前半〜50代前半の男性、女性
・お金を持っていて、質の良いこだわりの持ったお店に行きたいと考えている層
目的
・知名度を上げるため
・お店に訪れる人を増やすため